Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

大阪に〇〇年ぶりに行ってきたよ

何と 卒業してから1度も行っていない 関西に旅行してきました

何にも決めてなかったんですけど
アルコバレーノ50回コンサートやって
それもオペラを演奏しましたから
原点に戻ろうって思ったんですね~
私の歌人生 全部大学がスタートでしたから




飛行機が前日の雪で大幅に遅れて大学に行く事が出来ずに残念でしたけど 同級生や先輩が集まってくれて 懐かしい時間を過ごすことができました




皆の顔を見て話してたら 一瞬でタイムスリップしちゃった 皆全然変わってないの(*^^*)




到着した日は3人来てくれて お店の常連さんの漫才トークに笑わせて貰って あっという間に時間が経ちました





翌日は 早くからカメラ散歩

色々撮りました (詳しい写真は写真ブログで)




桜も少しだけど咲いてました(*˘︶˘*)



街写真をかなり歩いて撮り 天王寺に移動





自撮り棒で撮ってるんですけど 高い所苦手で顔引きつってますね(^-^;💦

綺麗だけど怖かったあ…




電車も撮影して それから 難波に向かい 鳥取から駆け付けてくれた親友に再開\(^^)/







道頓堀 綺麗になってたなあ
すんごい人だったあ


でお茶して 昔行ったカフェ じゃなくて喫茶店
昔はカフェ何て言わなかったなあ





おっきなモンブラン食べてね✨





で 梅田に移動して 先輩と待ち合わせ
これが迷った… 友人の娘さんとまず会うんだったんだけど 携帯の着信を全く確認してなかった鳥取の友人は 娘さんに叱られてましたねえ 笑
なんやかんやで 先輩にも会えて お茶しました!
もう 懐かしいなんてもんじゃない!
でもFacebookでやり取りしてたから近況報告は無し 時代は変わりましたね


時間になり 昨日もお邪魔したY君のお店へ!





この時はまだ序盤でこの後4人来てくれて
もう大盛り上がりでした*(^o^)/*




お仕事終わってから来てくれてね






遠くから運転して来てくれたんだよね
嬉しくて泣けましたよ❀.(*´▽`*)❀.





美味しいお料理も沢山!


楽しすぎたね(*^^*)






皆頑張ってるんだなあ
音楽も様々な形でやってるし






幸せはこべるように
歌わせて貰って 本当に良かったと思う
これからも機会を見つけて歌い続けたいと思いました






皆で歌いたい!って思った
本当に






私が初めて出演したオペラ 魔笛で一緒だった先輩ご夫妻 タミーノ!ああ 思い出します





大阪の夏に順応できず 3年目まで熱射病で倒れてた… わらび餅が唯一食べれて 夏の命綱だった こんな話をFacebookでやり取りしてたんです 先輩がたーくさん わらび餅凍らせて持って来てくれました\(^^)/ 感激感激!うん!この味だった ありがとうございました (*˘︶˘*)





人間の記憶って自分でも分からない所から湧き出ますね
イカリソース 札幌で見かけないから めっちゃ嬉しかったです 笑


そんなこんなで 笑って話して 2日目が終わりました


翌日もパワフルに早朝から始動




ビューンと新大阪から15分で京都!




近場しか回れなかったけど 東寺 渉成園 東本願寺と歩きました





昨日の楽しかった事や お互いの何でもないようなことをぺちゃくちゃ喋りながら






お天気も良くて いい気持ちでした





久しぶりに写真も撮れたし!





あはは😃


あー 楽しかった


今更だけど 友達って素敵だなって思いました


今回行けなかった大学や先生にも会いたいし
また時間を見つけて行きたいと思います
急に行ったにも関わらず沢山の友人先輩が来てくれて本当に感謝でした
お世話になりました!

また会おうね (*˘︶˘*).。.:*♡











このカテゴリーに該当する記事はありません。