Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

新アカデミー合唱団演奏会終了&富良野の旅

ポチしてね



アカデミー4


皆さま こんにちは~

ご報告が遅くなりましたが 第1回 新アカデミー合唱団演奏会が終了いたしました







アカデミー 3




鎌倉亮太さんの指揮で ロッシーニの小荘厳ミサ曲とオペラの合唱を演奏し

沢山の方の力が一つになり 素敵な演奏会となりました


舞台も本当にきれいでした

多くのお客様にお越しいただき また 沢山の方にお世話になりました

また引き続き ヴォイストレーナーのお役目も頑張りたいと思います (*^^)v



本番が無事に終わり 遊びに行ってきましたよ~ ☆彡



富良野5


富良野 富田ファーム ♡


綺麗でした~  香りも素晴らしかったし~




富良野1


人出も凄かったけど やっぱり楽しかった~




富良野4



本当に見事な花壇

これはもう アートですね ☆彡







富良野2



久しぶりに  麓郷にも行きました

ドラマ「北の国から」で有名になったところです

牧草ロールに乗っちゃいました  あ  もちろん ここは観光用で オッケーなところです!(^_-)-☆






富良野3


アンパンマン(バイキンマン)の好きなお友達にお土産を買いたくて

アンパンマンショップにも行きました

子供も大人も 笑顔になれますね~




さて そんなわけで リフレッシュしてきました

旅はいいですね

次の演奏への準備や練習も もちろんありますが

気持ちを新しく また頑張りたいと思います



夏の遊び ああ・・ もっとしたいなあ~


皆さま  暑い毎日 ご自愛くださいね


最後まで読んでいただき ありがとうございました~  ♪(/・ω・)/ ♪


このカテゴリーに該当する記事はありません。