Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU



アルコバレーノ 奈井江公演第二弾 打ち上げ篇 道民の森にて☆

ポチしてね









ウサギ


8月24日  奈井江町で3時間半に及ぶコンサートを終えた私達は
一泊で打ち上げ&研修するため 道民の森やすらぎ棟へ向かいました
一度視察に訪れた 春とは又違った緑豊かな風景が展開し 雨もなんとか守って
素敵な環境で一夜を過ごすことができました

野うさぎ君がすぐ近くに出現
道路では なんどもキツネファミリーに遭遇しました
道民の森  まさにネーミング通り 森の中です






打ち上げ2


さて 本来なら野外で焼肉でもしたいところでしたが
なにしろ長時間の演奏をした後で炭をおこす時間もなく
途中で注文しておいたオードブルやら飲み物を調達し
あとは料理自慢のメンバーが一生懸命 サラダ おつまみ パスタなどを作ってくれて
大いに盛り上がりました





打ち上げ1


いやはや 楽しかったです
水入らずとはまさにこのこと
食べて飲んで笑って
ゆったりと過ごすことができました



打ち上げ4







ゲームも色々しました

私の似顔絵大会・・


似顔絵5


似顔絵4

似顔絵2

似顔絵1

似顔絵3


どの画が優勝したかは ご想像にお任せ致します
他に キティーちゃんとモーツアルトの絵も書いてもらいまして
大笑いになりました




商品をゲットした皆様


打ち上げ8



打ち上げ7



打ち上げ6






このあとは 花火大会

みんな子供のようにはしゃいでたなあ・・
なんで花火って 心弾むのでしょうか




花火 みさ






花火 あつこ



もうこの頃にはすっかり酔っ払って
花火の写真もこんな感じ
見上げると星が綺麗で 道路に寝転がってしばらく天体観察してました
山の中で見る星は格別美しいですね


そんなわけで 私自身も学生に戻ったような気持ちで
がっちり遊びました!
緊張のあとは リラックスしないと  ですね

翌日の研修会は この「緊張」をテーマにセッションが繰り広げられました
この様子は また 第3弾目に書かせていただきます

ああ・・・またこのメンバーで ここで遊びたいなあ~
とっても素敵な一夜でした




打ち上げ5




ポチしてね









該当の記事は見つかりませんでした。
