Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

北海道二期会ゴールデンコンサート終了 夏休み終了

ポチしてね




二十日金曜日 札幌教育文化会館で北海道二期会ゴールデンコンサートが終了致しました
沢山の御来場 本当にありがとうございました
私は テノールの岡崎正治さんと
ドニゼッティのオペラ「ファヴォリータ」より終幕の二重唱を歌わせていただきました
大変丹精でありながらドラマチックな旋律
そして何より声質を問われる作品・・手強い曲でしたが
演奏会当日はとても楽しく演奏することが出来ました
ああ・・全曲演奏してみたいと心から思いました
そういう作品に出会えるのは本当に幸せなことです
この曲は随分昔にかなり深く勉強したのですが
まあ改めて勉強しなおして分かることも沢山あり大きな収穫でした
夢は実現せねば!と心に決めております

写真 1


出番前 ちょいナーヴァスな表情・・






写真 2

共演の浅原さんと
二人とも小樽出身です




さて今日で夏休み期間が終了しました
夏休み・・ああ  三つコンサートがありましたから
ちっとも休んだ気がしません・・とほほ
毎日練習に終われ 充実した時間でしたが
できれば 連休 と呼ばれるものが欲しかったですね
でも三つのコンサート それぞれ素敵でしたので
まあ・・良し ということで

さて 祝日ですが明日から大学でレッスンをします
張り切っていきましょう!!

まだ 空は夏の名残を感じます
ああ・・
連休・・・とほほほ・・・・




空1

<22日忍路海岸上空>



ポチしてね


該当の記事は見つかりませんでした。