Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU



ホームパーティー&クリスマスコンサート








ポチしてね






001.jpg


降っちゃいました~

初雪 来ましたよ~ ほおら 綺麗きれい
手稲山が 真っ白になりました

ちゃんと来るんですよね 冬
寒いだ 大変だとぼやかず キラキラの雪景色を楽しむ冬にしたいと思っております
(負け惜しみ・・)


さて 先日の新人演奏会に出演した 高張陽子さんのお祝いにホームパーティーが行われました
久しぶりで楽しかったし たくさん集まって嬉しかったですね~
アルコバレーノが長くお世話になっている大場明子さんご結婚のサプライズもあり
大いに盛り上がりました

写真 (89)

学生ばかりだったアルコバレーノのメンバー達もそれぞれ独立し
社会人として家庭人として しっかりと歩んでいるのは嬉しい事です
私も 長いこと皆と関わってきたなあと感じますねえ
音楽と共に歩める人生は幸せです
歌手としてスタートラインに立った陽子さん 結婚生活をスタートした明子さん
どうぞお幸せに

写真

パーティーの様子は ホームページ フォトギャラリーでご覧くださいませ東園己公式HP


さて演奏会の準備も色々と進んでおります

来月 コダーイ合唱団のクリスマスコンサートもチラシが出来上がりました

私は バッハ作曲クリスマスオラトリオからアルトのアリア等を歌わせていただきます
アルコバレーノのメンバーもたくさん参加させていただきます
お時間ございましたら どうぞお越しくださいませ

コダーイ


ポチしてね


該当の記事は見つかりませんでした。
