Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

あっきー おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ポチしてね








あっきー6


出会いとは 不思議なもの

音楽が私たちを引き合わせてくれた

気がついたら もう随分長い時間一緒に演奏してきたね











あっきー3



美味しいお料理とワインを頂きながら
色々な思いがこみ上げてきちゃった













あっきー4


今までの人生の時間のほとんどをピアノの前で過ごした来たでしょ
小さい時から ずっとね

これからはちょっと違う時間もできるんだね











あっきー5


お客様に喜んでいただくのは 一緒だね











あっきー9







つきなみだけど 幸せにね
そして 仲良くね

あなたの笑顔が 大好きだよ
アッキー おめでとう












あっきー1












ビストロ プロスペレアンサンブル  札幌市琴似にある フランス料理のお店です
ピアニストの大場明子さんが 昨年このお店のオーナー野澤修三さんとご結婚されました
遅ればせながら アルコバレーノメンバー数人とお食事に伺いました
とっても感じの良いお店で お料理も一つ一つ丁寧に作られていて美味しいです
ご主人様もお優しそうで颯爽としたシェフぶりがまた素敵でした
明子さんはいつもいらっしゃるわけではありませんが
この日はお手伝いされていました
かわいいコスチューム姿も演奏会ドレスとはまた違ってお似合い!
何より 笑顔がお幸せそうで 心がほっこりしました
クイクイ ワインを頂きいい気持ちでした
嬉しい嬉しい夜になりました(*´∀`*)





ポチしてね



該当の記事は見つかりませんでした。