Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

いよいよ今週末 ウインターコンサートを開催します♪






キャンドル1


水ぬるむ春・・なんて素敵な言葉でしょう
まだまだ 寒いですが ちょっとだけ春へと前進したかなと思う最近の札幌です(´∀`*)
写真は 2月12日に 小樽の雪あかりの路というイヴェントで撮ったものです
あいにく 暖気が入った後ボタ雪が降ったので
キャンドルの姿がはっきりせず 雪のキャンドルの撮影が難しかったですが
このように氷で作ったものや ワックスでできたキャンドルは何枚か撮れました
とはいえ キャンドルの真上から雪がドカドカ降るのですから
点けても点けても火が消えてしまって スタッフの方々はバーナーを持って走り回っていました
何でも裏方さんは大変なのだなあと 感じました

雪の祭典も終わり 残雪の中でじっと春を待つ
そんな時期にですが 今週末28日 元気いっぱいにコンサートをします
2月の演奏会は 以前バレンタインコンサートというのをしたことがあるのですが
それ以来です メンバーに大学4年生がいるので色々と日程を調節して28日になりました
今回は アラカルトなメニューでなんでもありって感じの演奏会です
プレコンサートのピアノソロの始まり
声楽ソロ 声楽アンサンブル ピアノ連弾 金管トリオ 合唱 フルートソロ オペレッタ
(^_^;)
絶対に飽きることなく聞いていただけるかと思います
練習も大詰めです
張り切って演奏致しますので 応援してくださいね(^_-)-☆
どうぞよろしくお願い致しますm(_)m


2015年2月28日土曜日 14時半開演
入場料1500円
渡辺淳一文学館 札幌市中央区南12条西6丁目414

アルコバレーノ ウインターコンサート
歌のおもちゃ箱

チケット取り扱い 大丸プレイガイド
           メール予約 arcobaleno.sonomi@gmail.com
お問い合わせ 08060818688 <アルコバレーノ事務局>




ワックスキャンドル1



ポチしてね










該当の記事は見つかりませんでした。