Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

旅立ちの春

ポチしてね





どれだけの人と出会い


一緒に 音楽 を共有してきただろう


たった 四年

されど 四年


華が咲くお手伝いができたのだな と思う時

雑多な事は もうどうでも良くなり

ただただ 嬉しさに包まれる






まだ 危なげな仕草も

時折見せる 不安そうな横顔も


ずっとやってきた 私にだって

未だに拭いされないもの




終えた時の笑顔と

次への目標が出来たら

それで良いのだと思う



積んて来たものだけが得る事のできる

ほんの少しの幸福感









残酷なのは 直ぐ次への課題を渡さなくてはいけない事

身体が忘れないうちに

記憶が鮮明なうちに



これを嫌って 賞賛の声の方向だけに去る人


それはそれで その人間の選びだ



私が二度と追うことのタイプの人間



スタイルは変えない

ずっとこの先も ずっと




でも 伝わると信じている

必ず




卒業おめでとう


充実の4年間に 拍手



次の拍手を またさせてほしい








該当の記事は見つかりませんでした。