Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

10月 オペラ「こうもり」にチケットが発売になりました




マエストロ


週末は 10月に行われる オペラ公演「こうもり」の稽古でした
マエストロ 牧村さんが 来札
熱の入った稽古が繰り広げられました!!
オーケストレーションを土台にした音楽作りは 指揮者でなければ引き出せない部分が多く
何もかも 「なるほど」と納得することばかり
私など自分の持分のことだけで精一杯なのですが 大きな視点で導いてくださるので
絶大な信用を持って舞台に上がれるという信頼がどんどん構築されてきました
もちろん 甘えるということではなくです
あっという間に夏が来て ここからは緻密な作業に入る必要があります
私自身8月末まで演奏会が色々と入っているので
効率よく勉強していかなくっちゃと思っています


そうそう 待望のリーフレットができました
チケットも発売になりました!!
私の出演日は10月6日土曜日 開演は14時からです
いいお席がた~くさんあります
メールをくださればチケットお送り致します!
どうぞ どうぞ お越しくださいませ
わかりやすく と~っても楽しいオペラです



メールアドレス→arcobaleno.sonomi@gmail.com


こうもりチラシ表



こうもりチラシ裏




東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。