Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

北海道二期会 こうもり 連続稽古でした

ポチしてね






8月1日~5日まで 北海道二期会公演「こうもり」の連続稽古がありました
指揮の松村先生 演出の岩田先生をお迎えし 熱い稽古が繰り広げられました




こうもり2


音楽も芝居も すべて楽譜の中に答えがあります
わかっているのですけどね・・自分ではわからないもの・・
指摘されて ハッとする 指摘されても すぐに反応できない
宿題もたくさん頂いた気がします





こうもり1


他の人に出されている ダメ出しは 自分のことでもあると受けとります
色々な方向からアプローチを!! 今回私が大きく受け取ったことです






こうもり3


オペラは多くのスタッフの方々に支えられています
そして沢山のお客様にチケットを買っていただいて成立する
期待を裏切らないように 精一杯の情熱を本番まで注ぎ続けたいです






こうもり4


休憩中は みんな仲良しなので とっても楽しいです
男性陣 先輩キャストが後輩を優しく指導
遊んでいるようにも見えますが(笑)
今回はダブルキャストなので お互いに気が付いたことを行ったり協力したり
とても助かります 
カルメンも サントゥッアも一人だったからなあ・・


というわけで オペラの稽古報告でした
自分が写ってないのは 自分で写しているから当然のことでして・・
次回は誰かに撮ってもらう事にしますね~
オペレッタ「こうもり」めっちゃ楽しいです
チケット発売中
お越しになりたい方は メールくださいね~
アドレスは こちらです!


メールアドレス→arcobaleno.sonomi@gmail.com


こうもりチラシ表



こうもりチラシ裏




東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。