fc2ブログ

Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

11日アマデウス合唱団定期演奏会でした♪

ポチしてね









11日土曜日 アマデウス合唱団の定期演奏会 モーツァルト「レクイエム」がありました

教育文化会館4


久しぶりの 札幌教育文化会館







教育文化会館3


小ホールで行われました






教育文化会館1


リハーサルの前に ちょっとだけカメラを持って歩いてみました
と~ってもいいお天気でした
街の真ん中にあっても 緑がいっぱいです






教育文化会館2


こんな銅像もあったんだあ・・・
いつも さっさか通り過ぎるだけでしたが
このホールの違った一面が見えました





さてさて リハーサル


モツレク3


塚田康弘先生 率いる アマデウス合唱団
とにかく 美しいお声の合唱団で 皆さんとてもナチュラルなフォームでお歌いになります
「頑張らないで歌う」!
今回今まで歌ってきた モツレクとは一味も二味も違った演奏をさせていただきました
ピアニッシモ&ドルチェの二重唱は難しかったですが とてもエレガントな演奏になりました
残念ながら 本番の写真はないのですが 小さなオーケストラの伴奏で
品良くまとまり 塚田先生の演奏意図がとても明確になっていたと思います



モツレク2

千葉皓司さんの弾かれた フランス製のオルガンが
とても美しい音色で 私たちの演奏を支えてくれていました
フォルムもきれい!!すっかり見入って 写真いっぱい撮っちゃいました
楽器って美しいですね


本番は集中した演奏ができ 素敵な演奏会となりました
塚田先生はじめ 合唱団の皆様 スタッフの皆様
本当にありがとうございました
(打ち上げは 残念ながら欠席させていただきました・・悲)
素敵な素敵な 時間でした




東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking




スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。