Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

25日リサイタルin洞爺湖町 終了致しました


ポチしてね






P8251710.jpg



25日土曜日 とうや文化教会主宰の 東園己メゾソプラノリサイタル 無事に終了致しました
なんという幸せな時間だったのでしょうか・・・
一つ一つが 手作りの演奏会
心の篭ったおもてなしに すっかりと感動させていただいた一日でした






9月20日洞爺湖1


残念ながら 風景を堪能する時間はなかったのですが
自称晴れ女!!見事なお天気で夏日の気温 
大きな大きな北海道を代表する湖が出迎えてくれました







洞爺湖1


コンサート会場近くの 道の駅
ここで 名物の おうどんを頂き パワーをつけてから会場へと向かいました
ねっ ねっ  いいお天気でしょう!!





小さな町で クラッシック・・それも声楽のコンサート・・
お客様いらしてくださるかしらと案じていたのがうそのよう・・
なんと 当日券もバンバン出て
満員となりました
なんて 嬉しいことでしょう!!

暑さムンムン 熱気ムンムン
いや~ 楽しかった~!!
私の今の力でできることは すべてやりつくしました
こんなに楽しくリサイタルができたのは 初めてでした


P8251776.jpg




最後は賛助出演であり 今回のリサイタルの主管をしてくださった
地元女声合唱団 フラワービーンズの皆様と共演させていただきました
メンバーの皆様の美しいお声と若々しいお姿 そして指揮の加藤さんに拍手



IMGP2141.jpg




アンコール曲も二曲歌わせていただき
拍手を本当にたくさんたくさん 頂きました

コンサートの様子を写したお写真をホームページに掲載致しました
楽しそうな様子 スタッフの皆様の生き生きとした様子が伝わるかと存じます
どうぞどうぞ ご覧くださいませ

こちらをクリックしてくださり Photo Grellyを開けてくださいませ→東 園己公式ホームページ

沢山のお客様そして とうや文化協会の皆様 フラワービーンズの皆様
そして多くのスタッフの皆様
そしてピアノで支えてくれた 神田真理奈さん!!
本当に 本当にありがとうございました
音楽が大勢の皆さんと私を一つに結んでくれました
心から 感謝です
ありがとうございました
また お目にかかれますように



P8250182.jpg







・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。