Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

40回記念コンサート稽古開始しました




ポチしてね




ニセコ空


8月の色々なコンサートが終了し
一気に オペラ「こうもり」へと突進!なのですが
ちょっとだけ 夏休みらしき時間もとれ 久しぶりの青空など楽しんでおります
今年の北海道はなかなかの暑さ
夏大好き人間としましては 嬉しい限りです
さて 私の主宰します「アルコバレーノ」も次回来年1月26日のコンサートで40回目を迎えます
大体の曲目があがり 昨日から稽古に入りました
札幌市内にあります「ちえりあホール」をお借りして
メンバー勢ぞろいで挑みます
企画 演出 音楽監督と何でも屋の私の業務・・
これからもっともっと詰めていかなくてはなりません
うまく時間を使って 楽しいコンサートにしていくにはどうしたらよいのか・・
プロデュースの腕が試されるところですが 元よりそんな技量などないので
あたって砕けろ!! やりながら試行錯誤していきたいと思っております

暑いとはいえ 空が少しずつ高くなりました
時間がたつのは早いですね
ドラえもんと同じ日 昨日3日が誕生日でした
きゃ~!!自分の歳って いったい・・・・
が・・がんばるぞ!!




こうもりチラシ表

こうもりチラシ裏


東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。