Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

夏の終わりにしたためました(笑)

ポチしてね




歌


久しぶりの砂文字
クビニなる前に 書き記しました
なんにも 浮かばず・・・

とりあえず 歌






この日も暑かったので・・


秋?


腕がおちました
すみません・・・
修行しなおします 



東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking






こうもりチラシ表

こうもりチラシ裏


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。