Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

FMアップルさんの番組に出演させていただきました

ポチしてね







ラジオ局


連休も終わり いよいよ大学の夏休みも終了
9月の中に入ったのに この暑さはナニ・・・
とりあえず 暑いの好きなのでよろしいのですが・・・

休み中も色々と忙しかったですが
17日お昼に ラジオ出演させていただきました
北海道二期会 こうもり のキャスト三名で 1時間おしゃべりさせていただきました
なんと FMラジオですのに USTREAMで ネット配信されており全国で動画付で見れたそうです
鳥取に住むお友達から みたよ~ とメールが入り嬉しかったです
ラジオはもう何度も出演させていただいていますが
とても勉強になります
改めて オペラの内容や役柄について考えさせられることがたくさんありました
パーソナリティーの岡部さんはじめスタッフの皆様 お世話になりました
とっても楽しくお話させていただきました
公演にたくさんのお客様がいらしてくださるといいなあ~

北海道二期会の公演は 来月5日6日 まもなくです!!



10月6日土曜日 札幌市教育文化会館大ホール 14時開演
北海道二期会公演 シュトラウス作曲オペレッタ「こうもり」
チケット絶賛発売中です


東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。