Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

週末は「こうもり」通し稽古でした

ポチしてね




通し1


間もなく開幕となる 北海道二期会公演「こうもり」の稽古が
連日アグレッシヴブに行われています
週末は 合唱団 バレエも入り
総合的な通し稽古が行われました

演出家 岩田達宗氏の的確な指示・指摘により
バリバリと流れが変わってきます
時には 厳しく 時には お腹を抱えて笑い・・
とにかく 熱い時間でした





通し5


合唱といえども 一人ひとりの動きが重要になってきます
ソリストの私たちも身を引き締めて 演出の言葉を受け止めます







通し3


初めての衣装付通し稽古
衣装さん メイクさん 照明そしてバレエの先生・・
沢山のスタッフが 稽古場の壇上から見つめます
ピンとした空気が 緊張感を高めます
あとは できることを精一杯稽古し続けるだけ・・
まだ時間はあります!!






通し6


オペラ初舞台のアルコバレーノメンバー
何もかもが新鮮で刺激的!
生き生きとした表情が初々しく素敵です
後ろに写っているのが札幌舞踊会の皆様!
美しい舞踊姿にうっとりでした
歌も踊りも 表現する ということ共通の概念 そして意識があるのだなあと感じました

さて これから本番まで連日の稽古・制作が続きます
体力が心配な私ですが しっかりとコンディションを整えて
最善の演奏をしたいと思います
ふ~・・・頑張るぞ~


まだ 若干チケットございます!
来週末楽しい時間を私たちと過ごしませんか


東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。