Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

芸術の森で通し稽古でした♪

ポチしてね




芸森1


今週末は 札幌芸術の森で 衣装付の全通し稽古がありました
もちろん 北海道二期会オペレッタ「こうもり」☆

初日は別組(5日公演)の稽古を見学
全部を通して見ると 自分が歌っているときよりぐんと詳細が見えてきます
これはこうしたほうがいい  これはもっとこうしよう・・グチャグチャ・・っと
あ~でもないこ~でもないと模索しながらしっかりと見学
二日目は 朝9時半に現場入り
終了の16時半過ぎまで長丁場でしたがなんとか終え
色々と反省
カメラで撮ってきた動画を見てチェック・・
嗚呼・・まだまだでした



芸森2


自分が歌うときは当然写真をとることが出来ないわけで
載せている写真は全て別組のものです
真ん中の男性は ゲスト歌手 江原啓之さんの代役さんです
オケ合わせから参加されるそうで どのようなステージを展開してくださるのか楽しみです






水野氏


こうもり は合唱やバレエが大きなポイントにもなります
演出や指揮からのシビアなダメだしが飛び交い
プロだ アマチュアだ という区別は全くありません
果敢にチャレンジしていくのは みんな同じですね

本番まで一週間をきりました
寒くなってきたので風邪を引かないように
みんな怪我をしないように
楽しい舞台になるように頑張るだけです
それにしても
舞台 好きだな
オペラ 好きだな
このまま ず~っと稽古していたい気持ちです




10月6日北海道二期会公演「こうもり」まだ 若干チケットございます!
来週末楽しい時間を私たちと過ごしませんか


東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。