Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

喜歌劇「こうもり」公演終了致しました

ポチしてね







こうもり1

北海道二期会公演 オペレッタ「こうもり」二日間とも無事に終了致しました!
ほぼ満席のお客様がいらしてくださり
大変盛大な公演となり 心からありがおうございました


あの・・・後列真ん中が 私です・・

桑島昌子さん 東 石塚幹信さん

江川佳郎さん 江原啓之さん 水野佑一さん 千田三千世さん

他のキャストさん全員と撮った写真もあるはずなのですが
私のカメラには これ一枚で・・ごめんなさい



いや~ 楽しかったですね
本当に
夢中で駆け抜けた3時間 今の私の力でできることは全部表出したつもりです
もちろん これでよいということはないのですが
とにかく あっという間の楽しい時間を過ごすことができました
舞台に出るときのとてつもない緊張感
そして第一声を出したときの開放感
段々と見えてくる劇場の空気
オーケストラの音に包まれる幸福感
ああ・・やっぱり オペラ好きだなって改めて感じました
ううん・・終わっちゃうと ほんと寂しい・・
またやりたい!って思うんですよね


こうもり2

女性コーラスの楽屋にお邪魔しました
皆さん 大夜会に集まるお客の役柄で
派手な衣装やメイク!すっかりと和気藹々 
これは 幕間に撮ったものですが テンション高かったです




多くのお客様にご来場いただいた公演も終わり
プリンスホテルに移動
こちらも 大夜会となりました

ほとんど何も食べずにワインを頂いたので
後半の記憶が・・・
ご挨拶の順番が回ってきたのですが
前日公演の同役 嘉村さんがご挨拶をしている間に
壇上から カメラを皆さんに向けてバシャバシャ撮ってしまいました


こうもり4



こうもり3


気の利いた挨拶・・なんて出来る状態じゃなく ただの酔っ払い・・
ちょうどワイングラスを持っていたので
オペラの台詞を一説叫んじゃいました ニャハハ


いやはや 楽しかったです
多くの関係者の皆様 スタッフの皆様 キャスト・オーケストラ・合唱・バレエの皆様
本当に本当にお世話になりました
幸せでした ありがとうございました




こうもり7

だから 笑わないでって・・・



東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。