Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

オペラ公演が終わって・・

ポチしてね

オペラが終わって 軽い放心状態
次に進まないと 困るの自分なんですけどね

なので 気分転換に昨日のお昼は 豪華ランチバイキング


学食2

って これ 学食なんですよ
たまたまだったらしいですけど 学食のランチはバイキングでした
私 初体験 学食ってなんだか入りづらくって・・・
2年生たちに連れて行ってもらいました





学食1


私の学生の頃と大違い(って昔すぎますが・・)
みんな おとなしく 美しく食べてましたね~
灰皿もないし ごみもない
(ホテルのランチバイキングで良く見かける 女性集団の方がよっぽどうるさいしマナーが悪い)
みなさん すっきりと楽しそうにお食事していました

それに これ 400円
デザートに チョコレートフォンデューまでありました

色々と驚いた 学食デビューなのでありました


ともあれ・・今朝は 寒いです・・・10度ないです・・

北大

銀杏の葉もまだこんなに緑ですが(写真は北大構内の銀杏)
今週末でぐっと紅葉になるかもです
それにしても お天気も悪い・・・
放心状態から脱したいんですが・・どうしましょうか とほほ


・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。