Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

ホームページが回復しました♪

ポチしてね






灯台と船


27日土曜日は 良く晴れて暖かないいお天気でした
久しぶりに大好きな海を見に出かけ 気持ちのよい休日を過ごすことができました
秋の気まぐれなお天気とお休みのタイミングが合うと嬉しいですね


しばらく不具合が生じて工事中だった東園己公式ホームページが回復しました
「PERONAL」の写真など更新されています
良かったら覗いてみてくださいませ

さてさて 今月も最終週
オペラ公演が終わって しばし放心状態でしたが
来月は 札幌放送合唱団の演奏会があります
アルコバレーノ40回記念コンサートの練習も盛んになってきますし
ぼんやりしている暇がありません・・
シャキン~!!っとしないとね

皆様の秋はいかがでしょうか
どうぞ毎日がハッピーでありますように
今週一週間も素敵にお過ごしくださいませ



東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。