Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

バッハ・マニフィカートを歌って

ポチしてね




バッハ4


昨夜 札幌放送合唱団70周年記念定期演奏会が終了致しました

たくさんのお客様! 雪も降って寒い時期ですのに千人を越えるお客様が聴きにいらしてくださり
盛大にな演奏会となりました




バッハ5


前半は 親しみやすい曲をアレンジで
そして 合唱曲の名曲をOBの方々の演奏で

後半はバッハのマニフィカートと盛りだくさん
私は バッハのアルトソロをさせていただきました

緊張の中にあってとっても心地よい時間が流れ
端正で深いバッハの音楽に没頭したひと時でした
わ~っという感動ではなく しみじみと感慨深いそんな思いでした
もちろん反省点もたくさんありますが
何かひとつ与えてくれるのがバッハの世界なんだと感じることが出来ました

多くの方のご努力で培われてきた70年
これから益々歌声が広がるのではないでしょうか
関係者の方々 演奏された皆様 そして多くのお客様
本当にありがとうございました

素敵でした 本当に


バッハ6

東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。