Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

ゴホゴホツアー

ポチしてね




風邪・・流行ってますよね

引いちゃいました・・珍しく・・
日曜朝は 全く声が出ず・・レッスンをキャンセル
迷惑をおかけしました 本当に (泣)
夜には救急病院にかかり 薬も飲んでるのですが
ああ・・咳がまったく止まりません

月曜火曜は 上京する予定があったので
がっしりとマスク装着で 行って参りました
(かっこ悪いけど・・

かいじiphone

まずは 山梨県へ
ちょっとした用事があり 初山梨へ
大好きな電車に乗れて楽しかったですね~
風邪薬のせいで 終始眠かったですが
ぼんやりとした心持で 車窓の風景を楽しみました
ぼんやりしすぎて 写真もまともに撮ってない・・
あ・・いつものことですかね(笑)

とんぼ帰りで東京へ

sasimi.jpgiphone

夜は 札幌の居酒屋の支店にて呑み
なぜが お刺身で飲みたく・・新宿でなぜ・・
笑えます



都庁前iphone




朝の都庁前
まだ 紅葉があるんですよね


紅葉

夜の飛行機までは 好きなカメラ屋を巡ったり
スカイツリーにも昇りました


スカイツリーiphone


ここでは 風邪の事など忘れて 写真いっぱい撮りました~
展望料金高いなって思いましたが
価値アリですね~
素晴らしかったです
あ・・私高いところ苦手ですが 大丈夫でした


バタバタの二日間で帰るなり山のような仕事が待ってましたが
楽しかったです

それにしても 咳が治まりません・・・
夜が最悪です・・
時間かかるのでしょうね
ブレスをするとむせるので 練習もできず・・
色々とやらなきゃならないこと多いのですが
仕方ないですね
歌の練習も旅も 元気じゃなきゃダメってことですね

皆様もどうぞ風邪にはお気をつけくださいね 本当に


東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。