Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

12月17日クリスマス音楽会




ポチしてね





しらかば


12月 札幌は順調に雪は降り積もり
日々の雪かきとつるつるガタガタ道路の運転に翻弄されています
つくづく思うんですよね
ああ・・暖かい所に住みたいなあ~って
でも やっぱり何やかんやで ここが好きでここで生活している・・
北海道の魅力って なんなんでしょうね

鬼の霍乱と言われていますが
本当に珍しくがっちりと風邪を引いてしまい
ここ最近長い間稽古できない日が続いていました
咳がひどく夜になるとむせ返る・・
あまりに酷い咳のため腰がぎっくり腰状態になり寝返りもできない・・
フェイスブックにつぶやいたらソプラノのお友達がいい耳鼻科を紹介してくれて
受診しようやく少ずつ回復に向かうようになりました
ああ・・しんどいですわあ
来週の月曜日17日札幌市東区役所の2階大ホールでクリスマス音楽会があります
開演は12時15分入場料は無料
東区が誕生して40年だそうでお祝いのコンサートです
ソプラノ 平野則子 メゾソプラノ 東園己 テノール 安田哲平 バリトン 則竹正人
ピアノ 大江幸世
私はクリスマスの賛美歌のメドレーなどを歌わせていただきます
これだけ準備不足だとフアンが大きいですが
責任を果たしてきたいと・・思っています
お近くの方はどうぞお越しくださいませ

皆様も風邪にはお気をつけくださいね



 東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。