Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

忘年会でした~☆

ポチしてね






忘年会1

先日土曜日 40回記念コンサートの稽古☆

本番まであと一ヶ月

大体のことは通してできるようになり
細かいダメだしが出るようになりました
慣れない動きや演技・・
でもみんな一生懸命に練習を重ねています


さてさて 稽古のあとは 忘年会  

忘年会4


いつものイタリアン なんたり さんで大騒ぎでした~

忘年会2


杉山サンタが登場
楽しいゲームで大盛り上がり
腕相撲や お絵かきゲーム


忘年会5


これ・・・私の似顔絵・・



忘年会3

あっちむいてホイ


忘年会を終えても 年内まだ稽古があるのですが
とにかく いっぱい食べていっぱい笑いました

仲間っていいですね

楽しいひと時でした


東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。