Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

春は遠い?それとも すぐに?

ポチしてね




朝里海1


1月に 40回記念のコンサートが終わり だらっと気が抜け
週末は 久しぶりに小樽に出かけたり 写真を撮ったりしてリラックスしてました
雨も降るような暖かさだったり 翌日にはきりりと冷え込んだり
一喜一憂のお天気
でも まだまだ 春は遠いですね
海辺で撮り鉄していたら 冷たい浜風に体温をぐんぐん奪い取られました


さて 嵐のような40回記念コンサートの後は
「スプリングコンサート41th」です
今年も時計台ホールで行います

コンサートのパンフレットが出来上がりました~



スプリング2013表


春の旅立ちの時とイメージして 電車と私の写真を使用!
なあんて 本当は大好きなゆる鉄写真を単に載せたかっただけなんです(笑)
この写真は 留萌本線増毛駅で昨年撮ったものです
いい駅でしたよ~ 
ばっさりとここで終点なんです
今冬は雪が多くて 不通になったりして大変なよう・・
オロロンラインといって 海沿いを北上する湾岸道路がそれはそれは素敵ですが
冬の道は運転に自信が無いので
また春になったら行こうと思っています

とりあえず パンフレットもチケットもできましたので
4月に向けてまたまたダッシュです
イタリアや日本の歌曲を演奏しようと考えています
新しいメンバーも加わり 楽器のアンサンブルもあります
さ~って 楽しみになってきました
頑張らなくっちゃ



スプリング2013裏




東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。