Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

ポチしてね




2月に入り 北海道は冬のイヴェントが目白押しです

雪明り1

小樽雪明りの路

これは 本当美しいイヴェントです
ほんわり雪の中にキャンドルが灯っていたり 運河も明かりの点灯した浮き球がデコレーションされています






雪祭り1


ご存知 札幌雪祭り
今年で64回目
前年よりうんと人出も多く 賑わっていました


雪国は冬の間忍耐が要りますから このような雪や氷のイヴェントをエンジョイして春を待つわけです
お祭りの期間が終了すると 雪像は即取り壊され
また じっと雪の溶けるのを待ちます
これが ・・結構 長いんだな・・・

さて 春を待つ間にも 演奏活動はあります
来月最初はボイストレーニングチームとオペラ演習チームの合同発表会
そして半ばには 札幌市内のデイケアハウスでボランティアコンサートをさせていただくことになっています

それにしても大学が春休みにはいったので楽チンです~
ちょっとゆっくりモードで頑張ります


東園己門下生発表会<ボイストレーニング&オペラ演習>

札幌大谷学園百周年記念館同窓会ホール 
開場15時 開演15時半 (約一時間位の演奏会です)

北海道札幌市東区北16条東9丁目(南向き)
◆地下鉄東豊線「東区役所前」駅下車出口2・3 徒歩7分 ◆地下鉄東豊線「環状通東」駅下車出口1 徒歩7分


日頃研鑽を積んでいますボイストレーニングとオペラ演習の曲目を演奏します

お時間ございましたら どうぞお越しくださいませ

azuma.jpg


東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking







該当の記事は見つかりませんでした。