Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

小鳥はとっても歌が好き~♪


ポチしてね








小鳥1


しっかし・・・雪ばっかり・・・
感心します  良く降るわあ~って
本当 雪かき大変だし 運転も過酷
ここんところ 雪のことで愚痴ってばかりですけどね

まあ 雪で良い事と言ったら
写真に撮ると 本当キレイだと思うんです
鳥の写真は 先日石狩方面へ出向いたときのもので
あまりにもピカピカに晴れたので えいやあ~!!と出かけてみました
神社の木に小鳥ちゃんがたくさん来てて
私の小規模な望遠レンズでもなんとか撮ることが出来ました
ちいちゃくて可愛かった~
さえずり声も 本当美しくって 癒されました

今年に入って あれよあれよというまに時間が経ち
2月もおしまいになっちゃいましたね
今週土曜日は 門下の発表会がございます
日ごろ研鑽を積んでいる ボイストレーニングとオペラクラスのカップリングした発表の場です

もしお時間ございましたらお越しくださいませ
地味な演目で 
イタリア古典歌曲 モーツアルト 
歌劇「フィガロの結婚」よりアリア
チマローザ 歌劇「秘密の結婚」より喧嘩の三重唱
を演奏いたします

出演は
杉山尚史 玉木いくの 鈴木敦子 長谷田有美 
結城奈津美 大澤舞 巽いづみ 大場明子

私は裏方です

吹雪いたら お客様ゼロかもです(笑)
まあ・・自分たちの力試しのためにやるのが目的ですから
しっかり目標を持って歌っていただきたいです
終了後は新年会です(遅っ

今日から連日このための稽古です
大雪の中 めげずに頑張ります



東園己門下生発表会<ボイストレーニング&オペラ演習>

札幌大谷学園百周年記念館同窓会ホール 
開場15時 開演15時半 (約一時間位の演奏会です)

北海道札幌市東区北16条東9丁目(南向き)
◆地下鉄東豊線「東区役所前」駅下車出口2・3 徒歩7分 ◆地下鉄東豊線「環状通東」駅下車出口1 徒歩7分




東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。