Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

発表会のリハーサルでした♪

ポチしてね



リハ 敦子


昨夜 明日の発表会のためのリハーサルがありました
古典歌曲という難しいジャンルにチャレンジでした
課題を見つけるための本番
課題を更なる課題へ成長させるための本番

少し暖かくなってきた気温も今夜からまたぐっと冷え込んでくるそう・・
風も強くなってきました
お客様いらっしゃらなくっても 自分たちのやるべきことをやろと思います


あの・・発表会なので 小洒落たことはしませんが
良かったらいらしてくださいませ・・
よろしくお願いします



東園己門下生発表会<ボイストレーニング&オペラ演習>
2013年3月2日土曜日
札幌大谷学園百周年記念館同窓会ホール 
開場15時 開演15時半 (約一時間位の演奏会です)
もちろん 無料です

北海道札幌市東区北16条東9丁目(南向き)
◆地下鉄東豊線「東区役所前」駅下車出口2・3 徒歩7分 ◆地下鉄東豊線「環状通東」駅下車出口1 徒歩7分




東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。