Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

小さな発表会が行われました♪



ポチしてね






発表会2



3月2日 大変な雪嵐の中・・・ボイストレーニングとオペラクラスの発表会が行われました
発表会・・・なんとも 固い言葉ですが
文字通り 日ごろの研鑽の発表をする集まりでした
ほんの少しのお客様と(悪天候の中本当にありがとうございました)仲間だけでの演奏・・
コンサートとはまた違った緊張感と空気の中
イタリア古典歌曲 そして 古典オペラから約1時間ほど歌い良い勉強のときとなりました




発表会1


オペラクラスは1年かけて取り組んできた
チマローザ作曲の「秘密の結婚」より喧嘩の3重唱を演奏しました
1月に行われた40回記念コンサートでも演奏したせいか
落ち着いた演奏が出来たように思います
「経験」という財産は確実に積まれていくのだと感じました



また1年かけて勉強を続けていきます
コツコツと・・・それしかないのですよね
私自身もゆっくりメンバーの演奏を聴くことが出来
とてもいい機会になりました
新たな課題も発見できたので 指導にも役立てたいと思いました


発表会終了後は 新年会も兼ねて楽しいひと時を過ごしました
なんと3次会まで!!
みんなあ~お疲れ様でした


なお 演奏の様子はホームページ Photo Garellyにアップされています
どうぞご覧くださいませ

東 園己公式ホームページ


発表会4




・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。