Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

デイケアセンターで 春のコンサートでした♪

ポチしてね




ボランティアコン 全員



今日は デイケアサービスセンターで 春のコンサートをさせていただきました
札幌は 雨のお天気でしたが
とても 明るく素敵なひと時を過ごさせていただきました



ボランティアコン 巽 八島


キーボードを持ち込み 歌 オーボエ フルートと
アルコバレーノの有志が集まってくれて
唱歌や日本歌曲 映画音楽 歌謡曲など
お年寄りの方々になじみが深いと思われる曲を選曲し
一時間弱の演奏でしたが 一緒に歌ったり 手拍子したり
和やかにお交わりさせていただきました




ボランティアコン 鈴木 西原


音楽はもちろん自己表現の方法ではありますが
なんとダイレクトに受け取ってもらえるんでしょう
温かな雰囲気と 沢山の拍手を頂き 幸せでした
聞いてくださってる皆さんのお顔もとてもお優しくて
心に染み入りました

また 5月には 野外コンサートで 今度は子供達と一緒に歌わせていただきます

スタッフのみなさま
そして 演奏者のみなさま
お疲れ様でした

素敵な時間でした




ボランティアコン 舞あやか


東 園己公式ホームページ






・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。