Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

春 電車に魅せられて

ポチしてね




社台 はる駅


雪ばかり降っていて身動きできなかった 長い冬が終息を迎えました
まだまだ 寒いですが それでも 春らしい日差しが嬉しい日々です

最近の私は 本当に 電車 が好きです
お花の写真を撮りたくて始めたカメラも 今や鉄道に向けられることが多くなりました
春休み あまり出かけられませんでしたが
それでも 出かけるたびに 電車を撮っては喜んでました

色々なところで桜の写真を見ますが こちらではGW過ぎになるそう・・
桜と電車のコラボ写真を撮りたいと今から うずうずしています

さて 4月に入り スプリングコンサートまで わずかとなりました
先日 合唱の稽古があり なかなか熱い時間を過ごしました
今回は 学生楽器アンサンブルによる ヴェルディ作曲のオペラ「アイーダ」より凱旋の曲
などもあります
若いメンバーも増えて また新しい風が吹いています
私は 新しい歌曲にチャレンジします(秘密
残りの時間もアグレッシブに練習を積んで行きたいと思っています
頑張ります

写真 (58)


Arcobaleno41回コンサート 「スプリングコンサート」
2013年4月27日土曜日 札幌時計台ホール 18時半開演
全席自由 1500円
イタリア歌曲 日本歌曲 唱歌他


東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。