Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

好き を続けるために

ポチしてね




雪解け海 かもめ1


なかなか暖かくならない札幌・・
気が付けばもう4月も真ん中ですのに
まだ厚手のコートじゃないと寒くて・・

それでも あちこちにふきのとうが芽を出したり
白鳥の群れが飛来したりして
ちょっぴりずつですが ゆっくりな春を迎えようとしています



新学期が始まり 新しい出会いがありました
毎年 どんな出会いがあるのか楽しみなのですが
一番は「音楽が好き」ということを共有できる人と出会うことに期待します
音楽を専門として選択してきたはずなのに
どうにも話していて「すき」という熱が伝わってこない・・
こんな残念なことはありません
自分を表現する根源的なもの・・
それが「音楽」である人との出会いは本当に素敵です
若い人が未来を語る顔は魅力的です
コンサートも近いし
私の「すき」の情熱がまだまだ燃えていることを証明しなくてはいけません
教える以上 いつも 私自身が「一番すき」な人間でいたいと思うのです
さてさて 自分を奮い立たせるには 刺激が必要です
好きなカメラを手にする!
どっぷりとオペラ鑑賞!
部屋の掃除をちゃちゃっとする!
美味しいものを食べる!
あはは  私って簡単な人間だ~
さ!リフレッシュして 演奏活動にまい進します



DSC_0272.jpg



Arcobaleno41回コンサート 「スプリングコンサート」
2013年4月27日土曜日 札幌時計台ホール 18時半開演
全席自由 1500円
イタリア歌曲 日本歌曲 唱歌他


東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。