Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

ウインターコンサート2011終了致しました

kitara.jpg


アルコバレーノとしての今年最後の演奏会
「ウインターコンサート」が昨夜終了致しました
朝 結構な吹雪でしたので 心配していましたが
寒い中 沢山のお客様がいらしてくださって
温かな拍手をいただきました
終わってみると 反省点もいっぱいですが
メンバーやお客様の笑顔が心に残りました
励ましのお言葉やプレゼント どうもありがとうございました


ブログのお友達 Catさん  からのプレゼント

neko.jpg


あきよさんからのプレゼント

        おかし



ありがとうございました
それぞれのブログで コンサートの感想を書いてくださっていますので
ぜひご覧くださいませ

またあらためて お花などのプレゼントの紹介もさせていただきます

アルコバレーノを支えてくださってありがとうございました
演奏と共に歩んだ1年 本当に幸せでした
多くの方に励ましていただき 多くのお客様に聞いていただきました
また来年 良い音楽をお届けできますように研鑽を積んで参ります
どうぞよろしくお願いします

ああ・・ホッとしています



ステージ写真は もう少し時間がかかりますが
ホームページで紹介させていただきます


東 園己公式ホームページ

メール arcobaleno.sonomi@gm​ail.com

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。