Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

27日土曜日 本番が近づきました

ポチしてね




116.jpg


この前の日曜日
来る27日土曜日に行われる アルコバレーノ・スプリングコンサートの
ゲネプロが行われました

いやあ・・緊張した時間でした
今までコツコツ積んで来たものを27日にはお客様に聴いていただくわけですが
仲間の前で演奏するのが一番緊張します
まして 私は 生徒の前で演奏するのですから・・

なあんだ  言うだけ言ってできないじゃん!

って言われないように それはそれは必死の思いなのですよ・・

今回は 前半が イタリアの歌曲 そして 後半が 日本歌曲を取り上げてみました
前半には 器楽アンサンブルによる ヴェルディ 歌劇「アイーダ」より凱旋の行進曲を
そして 後半は シャボン玉 鞠と殿様をコミカルに動きをつけて演奏するのは 学生メンバーです
写真でご覧のように 実に楽しそうに演奏しています
声楽専攻生ではない子達が 歌ってパフォーマンスするのは とっても大変なことだと思うのですが
やる気の有る面々が 練習をつんで それぞれが個性的に表現しているのは
頼もしい限りです


みさ さきち



それに引き換え プロを目指す声楽家の卵達は・・
なかなかの硬直状態でして・・
わかるんですよね 真剣になればなるほど固まってくるのが・・
これを克服して 乗り越え
本番当日には 最高の表現が出来ると・・・ そう信じています
私自身も含めて 精一杯の演奏を致します  うん!!




スプリング2013表



Arcobaleno41回コンサート 「スプリングコンサート」
2013年4月27日土曜日 札幌時計台ホール 18時半開演
全席自由 1500円
イタリア歌曲 日本歌曲 唱歌他


東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。