Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

おかえりなさい

ポチしてね









私達の仲間でアメリカ・ボストンの
バークリー音楽院に留学中の島翔太朗さんが一時帰国され
「島氏と楽しくおしゃべりする会」が昨夜賑々しくも行われました




島氏4


渡米して約8ヶ月
心も体も逞しくなった島氏W
留学先での色々な体験を聞くことができました








島氏3


メンバーそれぞれが 良い刺激を受けたと思います
夢を追い続けることができるって
なんて素敵なことなんでしょう






島氏2


やらなきゃな・・・
ちゃんとね   前に向かって
キラキラした青年の心は ピュアで素敵
戸惑っている時間なんてないな・
そう思いました







島氏5


今の話 昔の話 そして未来の話
いっぱい話せました

さて 私にはこれからなにができるかな


とにかく沢山作品を作っているそう
そのうちの一つをご紹介しますね
これからが 本当に本当に楽しみです!!

島氏の作品





また近いうちに 演奏会を一緒に出来ますように!
みんな 彼が大好き! 彼の音楽が大好きです!



これからの留学生活も 素晴らしいものになりますように


楽しかった  本当に





島氏1





東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。