Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

道民の森視察

197.jpg



1日土曜日に歌鳴屋のコンサートが終了しました 
たくさんのお客様にご来場頂き嬉しい旗揚げ公演となりました
私自身 ベテランと若い演奏者が一つとなり
とても楽しく歌わせていただきました
リゴレットの三重唱はトリッキーで短時間での仕上げは難しかったですし
合わせてカヴァレリア・ルスティカーナを歌うのは体力的にも精神的にもハードでしたが
良い勉強になりました 
<前半の曲目を演奏後なんと胃痙攣を起こし・・打ち上げに参加できませんでした・・泣・・
お薬なのですぐに治りましたが・・・・あはは まだまだひよっ子です>
たくさんの方にお世話になりました ありがとうございました
演奏会の様子は東園己公式HP PHOTO GARELLYに写真が載っております



翌日8月に遠征コンサートをするため宿泊施設の下見に「道民の森」まで行って来ました 
まだこんな残雪があり なんとも美しい森がどこまでもどこまでも続いていました 
これほどの小鳥の声を聞いたことがありません
宿舎も綺麗で設備も整っていて快適に過ごせそうです
もう少し検討して決定したいと思っています 

道民の森 コテージ


奈井江パンフ2



東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。