Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

PMF開幕 レセプションに出席しました

ポチしてね






アジサイ ピンク


北海道の夏らしく
さわやかなお天気が続いています

梅雨明けもしてすっかりシーズンの終わった地方の方には
珍しくもなんともないと思いますが
紫陽花の花がようやく咲き出しました
近所の公園で撮ったものですが
朝早かったので 露を受けてとっても綺麗でした
紫陽花は表情のある花ですね


音楽のほうでは今PMF音楽祭が花盛り

去る7月5日 札幌市長主宰のレセプションがあり出席させていただきました
アカデミックで華やかでした~


006_20130717081428.jpg


PMFアカデミー生による演奏があり とっても綺麗な音でした~



014.jpg


参加アーチストの皆様
ウインフィルなど世界一流の演奏家が集合
小さいですが 一番奥は第8回浜松国際ピアノコンクール優勝のピアニスト
イリヤ ラシュコフスキー氏
若手ホープで繊細そうなお姿が素敵でした
演奏 ぜひ聴いてみたいわあ・・


私の出演させて頂くコンサートは 小学生のための教育プログラム
リンクアップコンサートです


023.jpg

ふるさとなどを 小学生の皆さんとPMFオーケストラで歌います
いつも仲良くしていただいている ソプラノの亀谷さん 川原さんと一緒なのも嬉しいです
今回 なんとPMFオリジナルTシャツとジーンズという衣装!
キタラでジーンズで歌うのは もちろん初めて
無防備に足を開いて歌えないですね~ とほほ

土曜日20日からリハーサルが始まります
いいコンサートになりますように

写真 (67)


7月22日(月)
開演 14:00
PMF2013リンクアップ・コンサート
 会 場:札幌コンサートホールKitara  出演者: 札幌市内小学校6校の6年生
ダニエル・マツカワ(指揮)
九鳩香奈枝(司会/ソプラノ)
亀谷泰子(ソプラノ)
川原敦子(ソプラノ)
東園己(メゾ・ソプラノ)
PMFオーケストラ・メンバー

演奏曲目: ブリテン 青少年のための管弦楽入門
ほか

 入場料:
(税込) 無料





東 園己公式ホームページ

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。