Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

奈井江公演のゲネプロでした

ポチしてね





ゲネプロ1合唱


昨日 24日公演 アルコバレーノ オータムンコンサート Part1 奈井江公演のゲネプロがありました
14時に始まり 19時まで
膨大なプログラム&ダメだし&ダメ稽古で まともに休憩もなく
夢中で駆け抜けた時間でした


ゲネプロ アンサンブル


奈井江公演は いわば やりたい演奏はなんでもやっちゃおう的な感じで
9月7日に時計台で行われるコンサートのメニュー+自主的に演奏したいメンバーや曲目を集めたものです
コンサートというより 研究発表会の要素が強いです
楽器アンサンブルは 作曲科の鈴木さんがアレンジした マスカーニのカヴァレリアルスティカーナの間奏曲
私自身思い入れの強い曲なので 仕上げにも力がはいりました




ゲネプロ シャンニ


もちろん オペラのアンサンブルもあります
今回初披露は プッチーニ「ジャンニスキキ」からの三重唱
なかなかの色っぽい仕上がりになってきました






ゲネプロ みさ






ゲネプロ なつみ



普段 声楽しか聞いたことがなかった学生のピアノや楽器のソロもたっぷりとあります
また違った一面が見えて 新鮮な感動がありました





ゲネプロ そのみ


私は コントラバスとメゾのための歌曲を歌わせていただきます
コントラバスは大学3年 菅原君
レベルの高い楽曲に果敢にチャレンジしていて毎回成長があります
苦しい部分を乗り越えて負けずに乗り越えていただきたい・・
こういう若い音楽家の傍で少しでも支えることが出来るのは感謝なことだと感じています


それぞれ課題がでました あと一週間なにができるか・・
自分自身を含め メンバーの頑張りに期待したいと思います


札幌からは遠いですが お近くの方 ぜひいらしてくださいませ
よろしくお願いします


8月24日土曜日
奈井江町文化ホール
(奈井江町字奈井江町243ー24)
開場12時 開演12時15分 入場無料
Arcoaleno
Autumn Concert Part1奈井江公演





・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking












スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。