Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

2013 アルコバレーノ奈井江公演終了致しまし♪

ポチしてね





大橋リハ



アルコバレーノ Autumn Concert Part1 奈井江公演が
8月24日 行われました

いいホールでした!
素晴らしい環境の中 たっぷりと演奏させていただきました





リハ1


木調の優しい響きが 演奏を助けてくれます
リハーサルでは なかなかシビアなシーンもありましたが・・
気持ちが堕ちることなく 必死のチャレンジをしました








客席


客席もゆったり
こんなホールが札幌にあったら・・
本当にそう思います








ピアノ


ピアノはベーゼンドルファー
夢のような環境で演奏できる幸せをひしひしと感じてのリハでした




さて 本番
奈井江公演でしか演奏されない楽曲もありましたので
まずはそちらをメインに写真を掲載いたします




林







西原


西原







大橋


大橋




西原 オーボエ


西原







みさ


清水






なつみ


結城






舞


大澤






藤平


藤平







華子


渡辺





西原 歌


西原








玉木


玉木








いづ









ゆり


保坂






ここから  9月7日札幌時計台ホールでも行われる演奏曲の写真です
今回カメラマンが同行しませんでしたので 私自身が写真を撮りました・・
なので全員分撮れず・・終演後のものが多いです・・
カメラは好きですが 舞台写真は難しいですね・・とほほ




合奏1


合奏 マスカーニ カヴァレリア・ルスティカーア間奏曲






合奏2

大澤 渡辺 清水 大橋 林 藤平 八島 結城



ジャンニ


高張 神田 大橋 鈴木 高瀬






フィガロ


鈴木 杉山






ドンジョバ


結城  菅原








童子


結城 大澤 清水







魔笛1


八島 清水 林 高瀬 大橋








恵まれた環境の中 色々と課題が浮き彫りになったものの
充実した時間を過ごすことができました

この後 道民の森コテージへ移動して打ち上げ&研修会が行われました
その模様は また次に掲載いたしますので
少々お待ちくださいませ


今回も沢山の方々にお世話になりました
奈井江文化ホールの皆様 いらしてくださったお客様
本当にありがとうございました


男性







集合1




ポチしてね









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。