Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

オータムコンサート終了致しました

ポチしてね






1.jpg


9月7日 アルコバレーノ オータムコンサートが終了致しました
慣れ親しんだ時計台のコンサート
何度もリハーサルや演習コンサートを積み この日を迎えました





2.jpg


満席のお客様が 温かく見守ってくださる中
それぞれが精一杯の演奏ができたと 自負しております







3.jpg


そりゃあ・・緊張してました・・
でも 研修会で学びましたから
緊張も 悪いものじゃないよって








032.jpg

緊張が集中力に変わるとき
いつもとは違うアワーが備わるものなのですよね
でもでも 頭の中はクールでいたい・・・







038.jpg

終わると本当にほっとしますよね
今までの苦労が ほわ~っと消えて行きますから







035.jpg


沢山一緒の時間を練習してきた仲間
音楽を通しての連帯感は 何ものにも変えがたいものです






033.jpg


もう43回目 まだ43回??
まだ止まることはできません

大曲は いつまで経っても大きな壁があるけれど
歌える限り チャレンジし続けるしかないのです






アンザンブル


音楽以外のことも 沢山学んで欲しい
音楽を通して 沢山受け取って欲しい
音楽を愛して 沢山人を愛して欲しい

沢山の方々のご協力で 無事に終了致しました
本当にありがとうございました
また次に向かって進みます
出演者のみなさま お疲れ様でした
いらして下さったお客様 支えてくださったご家族 友人に感謝

本当にありがとうございました




写真 (86)

コンサート翌朝 石狩はまなす公園にて



<  ホームページは現在工事中です すみません   >






ポチしてね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。