Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

東区民ロビーコンサート終了致しました☆

ロビー1


札幌東区民センターでのロビーコンサート
無事に終了いたしました
80名のお席でしたが150人近い方がいらしてくださいさした
クリスマスソングや美空ひばりなどを歌わせていただきましたが
どの曲もとても丁寧に聴いてくださり
演奏しているこちらもじ~んとしました
コンサートホールでは得られない感動をいただきました
区民センタースタッフの皆様 東区民の皆様 そして多くの皆様
大変お世話になりました
とりあえず 今年の演奏は今日で終了致しました
一年間本当にお世話になりました
来年はちょっと大変になりそうです
またまた 頑張ります



ロビー2

< 12月19日札幌東区民センターにて >



先日11日に札幌コンサートホールで行われました
アルコバレーノウインターコンサートでのステージ写真が
ホームページのフォトギャラリーにアップいたしました
どうぞご覧くださいませ


東 園己公式ホームページ

メール arcobaleno.sonomi@gm​ail.com

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。