Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

スポンサーサイト


文化の日 札幌新人演奏会です

ポチしてね






北大イチョウ1



昨日 北大銀杏並木を撮りに行きました
出かけるや否や 雨・・
めげずに 大学近くのカフェで一息ついたら 調度良く止んでくれました

平日でしたが 多くの方がお散歩されていました
いやはや 綺麗でした~!
たくさん写して お散歩して 楽しかったです
秋は美しいですね


さて 明日は札幌市新人演奏会があります
音楽家を目指す若い方たちが精一杯の演奏を披露してくれることでしょう
私は審査員として終日会場で聴かせていただきます
文化の日にふさわしい一日となることでしょう
お時間のある方は どうぞ札幌教育文化会館大ホールへいらしてくださいませ


新人表


新人裏



ポチしてね



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
