Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

アルコバレーノ大コスプレ忘年会


ポチしてね





1


2013年 アルコバレーノ大忘年会がジャジャジャ~ン!と行われました
札幌のイタリアンレストラン なんたりさん・・いつもいつも騒いですみません・・
ドレスコードは 「仮装」
遊びにも気合を入れるのが アルコバレーノ流です





2


個性? パーソナリティー?・・・
そんな偉そうなものじゃなくて・・
ただ ふざけたいだけなんですけどね
仮装デビュー おめでとう






なんでも本気でやるのは良いことです




5.jpg


本気の方向も色々あって良いのです





3_20131228085330e7c.jpg


女医  そしてサザエさん
仮想しても違和感のない二人でした






6.jpg


多分・・日本の方だと思います





9.jpg


宴会中に進化する仮想もあります





7.jpg


かわゆいゲーム担当女子
一生懸命さが またかわゆい





8.jpg


この方の自虐ネタはもう・・泣けてきます
ブラボーの嵐でした





12.jpg


会場を延長させていただき
食べまくり飲みまくりましたね~
基本 よく食べます 我々は



13.jpg

初参加・・びっくりしたでしょ
本当 ごめんなさい
これで 次からもう怖いものはないはずです






11.jpg


今年はいい年だったね 
しみじみと・・うん





他人の宴会の写真なんて面白くないかもしれませんが
とりあえず 今年の最後締めくくり(これが締めくくりかと思うと トホホですが)
写真を羅列させて頂きました
最後まで見てくださって ありがとございました







楽しかったにゃ~  

<幹事の陽子ちゃんありがとうね

ポチしてね



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。