Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

明日2014年ニューイヤーコンサートです


ポチしてね





ゲネ2


ああ・・寒い・・・゜・(ノД`)・゜・
本当に 凍れます(しばれます)(凍てつくという意味です)
マイナス7°を超えるといくらなんでもキツいですねえ
こんな寒さの中でも 身を縮ませていらして下さるお客様は なんとありがたいのでしょう


コンサートが 明日になりました
昨夜 ゲネプロがあり 本番と同様通して演奏しました
私自身も含め 何を表現したいのか をもっと明確にすべきだと感じる稽古となりました
少しでも楽しんでいただけるよう 自分自身がまず楽しんで演奏したいと思っております
新年初のアルコバレーノコンサート
張り切って臨みたいと思います
どうぞよろしくお願いします (*´∀`*)


ゲネ3



ニューイヤー表


ポチしてね


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。