Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

ニューイヤーコンサート終了いたしました

ポチしてね







リハ2


先日12日 アルコバレーノニューイヤーコンサートが無事に終了しました
とてもとても寒い今年の札幌・・
全国的にも寒いそうですが 12日も相当な冷え込みと降り続く雪・・
ですのに 沢山のお客様が足を運んで下さり温かな拍手をいただくことができました

歌曲を小さな会場で・・
ステージに立つとすぐそばにお客様がいらっしゃるというのは
なんと緊張するものなのでしょうか
ぶるると 足がすくむ思いでした
瞬き一つも伝わってしまう・・
気持ちを集中させるには厳しい会場でしたが
今まで研鑽してきたことを忠実に表現し
歌詞の一つ一つをお伝えできる丁寧な演奏ができた気がします
無論素人集団・・拙い演奏ばかりですがお客様の視線に支えられました



リハ1


アメリカから帰国している アレンジャーの島氏の軽快なMCで順調に進められ
いっぱいの笑顔で終了
スタッフも一生懸命動いてくれました

近くのホテルで打ち上げをし楽しいひと時を過ごしました
今回もたくさんの方に大変お世話になりました
次のコンサートが4月
毎日降る雪が溶け出し 明るい日差しが戻ってくる頃には
もうひとまわり成長していたいものです

本当にありがとうございました


ライフォート1




ポチしてね


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。