Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

冬本番 冬の祭典がまもなく始まります

ポチしてね





小樽 雪解け1


本当に久しぶりに休日 カメラを持って出かけてきました
一月は 全滅でしたから・・
お天気もよく 故郷小樽の街もこんなに雪が溶けています
まもなく 札幌雪祭り そして小樽雪あかりの路もまもなく始まりますから
観光客の方々も増えてきたようで 人通りは多めだったかもしれません
運転も歩行もこれだけ溶けていると楽チンですが 一歩小路を入ると・・・





小樽 つらら


わあ すごいでしょ
って こういう古い建物や つららの多い風景を探して撮っているんですけどね
それにしても 冬本番 春なぞまだまだずっと先なのでございます 

札幌雪祭りは5日から

小樽雪あかりの路は7日から開催です
できればどちらにも出かけたいものです 
寒いから カイロペタペタ貼ってね

さて アルコバレーノではスプリングコンサートの準備が始まっております
ニューイヤーコンサートが無事に終わり 次への構想が着々と進んでおります
フライヤーもできチケットも発売しましたので また随時お知らせいたします
暖かな春の日を待ち望みつつ 素敵な音楽をお届けできるように頑張ります



IMG_20140203_0002.jpg


IMG_20140203_0001.jpg


ポチしてね



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。