Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

訃報 西井ひろえさん

ポチしてね




かもめ2


江別在住のソプラノ歌手 西井ひろえさんが亡くなったとの知らせを聞いたのは
職場で年度末の試験会場へ向かう前でした
随分昔ですが 北海道二期会に所属されていた時に「炭焼き姫」というオペラでご一緒させていただき
ダブルキャストで組は違いましたが 随分とお世話になりました
本格派のオペラ人で非常にストイックな反面お茶目な部分もおありの方で
歌手仲間からは 西井ママと呼ばれておりました
リサイタルで 真っ白な裾を引くドレスで熱唱され オーケストラの指揮はご主人様が振られてらしたのを
今でもはっきりと覚えております
指導者としても素晴らしく 優秀なお弟子さんを沢山排出されています
昨夜 お別れ会がったようだと友人から連絡が来ておりました

まだお若いし・・私には突然の訃報でしたのでとてもショックです・・



心よりご冥福をお祈り申し上げます

もう一度お会いしたかった・・




ポチしてね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。