Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

おさらい会でした





ポチしてね






おさらい会 二重唱1

< 高瀬 高張  >





先週の土曜日 札幌市西区八軒会館にて
門下生のおさらい会がありました

おさらい会 ・・なんと懐かしい響き♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ボイストレーニングとオペラ演習に参加しているメンバーで
一年間の研鑽を発表する小さな演奏会
内輪だけの会でしたが とても良い機会となりました

ボイストレーニング組は イタリア古典歌曲を中心に
オペラ組は ベッリーニ作曲オペラ「カプレッティ家とモンテッキ家」からアリアを重唱を
それぞれが 果敢にチャレンジしました







おさらい会 藤平

テノール 藤平






おさらい会 西原


テノール 西原






おさらい会 大澤


ソプラノ 大澤






おさらい会 大橋


バリトン 大橋








おさらい会 大場



ピアノ 大場








おさらい会 玉木


ソプラノ 玉木







おさらい会 杉山


テノール 杉山













おさらい会 髙張


メゾソプラノ 高張












一年はあっという間ですね
稽古を休んでも一年 懸命に取り組んでも一年
この日のメンバーは おそらくとても充実した一年だったのではないでしょうか
また新たな年度が始まります
来月スプリングコンサートもあるのでこの日の経験を活かして貰えたらと思います
お疲れ様でした







おさらい会 集合



ポチしてね


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。