Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

まだこんな景色ですけど・・


ポチしてね





かも1



なかなか来てくれないんですよね
春・・
ずっと 寒いんです
この鴨ちゃん達は ここにいます








道庁1


旧北海道庁前の池
つらら 凄いでしょ
ほら まだこんな感じなんですよ
待ってるんですけどね
春・・・






追いコン1



大学は今春休みです
副科で声楽を2年間学んだ学生達が履修を終えたので
集まって楽しいひと時を過ごしました
ガールズトーク満載☆彡
普段できない話も色々出来て面白かったです
新入生もちろん入学してきますが 履修が終わってさよならするのは寂しいものです
学校では会えるのですけど・・・
こちらの春は もう来てしまいました・・
みんないつまでも笑顔で 音楽を続けて欲しいなあ~
また 集まろうよね



ポチしてね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。