Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

スプリングコンサートは今月26日です

ポチしてね






白鳥1



白鳥飛来のシーズンがやってきました
休日朝 二度ほど撮影してきました
まだ雪がたくさんあって 風が本当に冷たくすぐに手がしびれてきます
氷水の田んぼの中で白鳥が餌をついばみ お腹がいっぱいになると飛び立ちます
一斉に飛び立つさまは 本当に見事で迫力があります
この光景を見ると ああ・・ようやく春になってきたなあと感じます


さて スプリングコンサートもまもなくです
私は マスカーニ作曲オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」より
「ママも知るとおり」を歌わせていただきます
他にカンツォーネのメドレーを島翔太郎さんのアレンジで演奏致します
今が練習の盛りですが 気温の変化も激しいので体調管理をしっかりしないと・・
と日々緊張しています たっぷりバランスよく食べるのも大事ですね
タンパク質は良質のものを そしてビタミンはお野菜や果物から気をつけて摂取し
なにより手洗い うがい 入浴など 日々の生活にも気をつけていきたいと思います
演奏家にとって 体調管理も大きな仕事です
ああ・風邪をもし引いちゃったら・・早めに治療しるしかないですね
皆さん どうぞ春のこの時期お気をつけくださいね

スプリングコンサートは 今月26日土曜日 札幌時計台ホールにて18時半開演です
チケットは1500円 このブログのメールフォームから もしくは公式ホームページのストアーから
お買い求めになれます
盛りだくさんのメニューをラインナップいたしました
どうぞどうぞお越しくださいませ(#^.^#)


東園己公式ホームページ




ポチしてね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。